こんばんは、じょにです!
 
うちの玄関先に巣を作ったツバメたち。
 
4羽のヒナがいましたが、7日に無事旅立ちました!
 
大量のフンを玄関先に残して・・・
 
今朝、掃除しましたよ(笑)
 
 
さて。
 
オペオムは、6日にレイドボス同バツチャレンジが始まりました。
 
 

 
そして、新武器はイグニスのFR・BT実装!
 
 
そして、復刻はクイーンのFR・BT。
 
 
クイーンは持っているので、イグニス一点狙い。
 
しかし。
 
正直イグニスの使い方はわからないので、FRを確保できたらいいかな。
 
 
では、11連チケット。
 
 
 
 
1枚目はスクショを忘れました。
 
全部金演出でしたが、FRは出ませんでした。
 
 
ひとまずガチャは置いといて。
 
レイドボス難易度SHINRYU。
 
いつも高火力かカウンターで試してみるのですが。
 
ケルガーカウンター編成、コールで回復を付けておいて、
 
 
 
無事クリアできました。
 
やっぱケルガー強ぇなぁ。
 
 
そしてガチャの方ですが。
 
BTを狙っていないのと、前回ジェムで天井だったので、通常チケットで追いました。
 
200枚までに出なかったらスルーということで。
 
そして。
 
5枚で紫演出でしたが、クイーンFR。
 
その後、114枚目で、
 
 
紫演出からイグニスFR頂きました!
 
とりあえず無凸のままレベルを上げておきます。
 
BTメダルはたまっているので、ジェシーとシスネの情報が詳しく出たら、どちらかに使おうと思います。
 
 
では!