こんばんは、じょにです!


遅くなりましたが、7日から第4部4章後編が始まりました。



そして新武器は、レノBTとヴィンセントFR。



ヴィンセントBTは持っているので、狙いはヴィンセントFRとレノFR、BTの三点狙い。


初回無料は、



仕事せず。


で、11連チケットはレノガチャで使い、




やはり仕事せず。


最近は通常チケットでFRは取れているので、通常チケットで引いていきます。

チケット112枚目で、


ヴィンセントFRゲット。

その後も引いていきましたが、レノのFR・BT出ず。


ひとまずここで引くのはやめて、SHINRYUに挑戦。


パーティーは、アストス、エアリス、BT進化無凸のヴィンセント。

コールは、レインズ、セッツァー、雷神。


エアリスで適度にゲージを溜めながら進めます。

敵のFRが発動前にコール雷神。

その後、エアリスBTからアストスFR。

エアリス、ヴィンセントのエコー、アストスBTアビ後にアストスBTモードで削ります。

その後、敵にフレアを3回使わせないと倒せません。

ここから、エアリスでゲージを溜めて、コールセッツァー。

残ったアストスFRタイムで倒そうとするも。

行動順が悪く、やられました。

しかし、いけそう。

そして3回目。

コールセッツァーでノーダメでフレアを凌いだあと、FRタイム中に召喚も使って押し切りました。



無事SHINRYU新武器ミッションもクリアできたので、レノの武器は諦めます。


今思えば。

レノ、EXの時もLDの時も、ピックアップで出なかった。

周年記念かなんかの闇鍋ガチャでたまたま出て。

だから、レノはほとんど使ったことないんですよね。

キャラは好きなんだけど。

レノに嫌われてるのかなぁ??


では!