こんばんは、じょにです!


オペオム、今日からメダルチャレンジが始まりました。



周回イベントです。

まだ前の周回、終わってないのに。


そして。

ユウナにFR実装!



これは狙いますよ!

ただ、ユウナのFR一転狙いなのが厳しい。


で。

チケットで回していたのですが。


200枚使って、掠りもせず。

ラグナで859枚使った苦い思い出があるので、ジェムに切り替え。

しかし。

50000ジェムで金演出一回。

その間、確定枠だけの金武器1個が4回。

いや、星5以上が出なさすぎやろ。

そして、55000ジェム目で青玉演出。

確定枠が、金から紫に昇格!

やった!


と思ったら、

まさかのBT!!!!


いや、持ってるっつーの。


もう天井覚悟で回した結果、10万ジェムでまさかの


ここで紫演出かい!!



メダルもFRと交換して、凸素材にしました。


そして、育成したユウナ。



あ、チケットで回してる途中で、気分転換にシーモアLD狙ったら、やっと出ました。


トータルでチケット347枚。

その前に3つ目のFRが出たけどね。

シーモアはFRを完凸する気はないです。


やっぱり狙ったキャラはなかなか出てくれませんな。

ティーダ然り、、ザックス然り。

逆に、そこまで狙ってないとあっさり神引きしたりして。


やっぱり物欲センサーだな。

うん。


では!