こんにちは、じょにです!


先週、予定外に高難易度をクリアしてしまって、ヒマニアです。


エイトが覚醒80解放されたので、セッツァーと組ませて遊んでたら、返り討ちにあったりしています(笑)



で、


未所持武器を整理してみました。


LD


マリア

デッシュ

カイン

クルル

シャドウ

セルフィ

ゼル

リノア

サイファー

アルティミシア

ビビ

ワッカ

ライオン

サッズ

セラ

イダ

イグニス

プロンプト

ジュグラン


未所持19個のうち、Ⅷが5つ。


うわっ、不遇だなー。



BT


WOL

バッツ

エクスデス

ケフカ

アルティミシア

ジタン

ティーダ

ヴァン

ヴェイン

カイアス

アーデン

エース

ジュグラン


以上13個。


うーん、バッツ、ヴァン、ヴェイン、エースは欲しいなぁ。


バッツ、ヴェイン、エースは今年再販してるから、しばらく来ないだろうなぁ。


BTメダルがあと5つで交換できるので、この中から選びたいです。




今月はフラン、パイン、スノウのLD実装。


新規BTはLD実装済みのキャラ。


セラだったら、LDもないのでジェムを砕くかも。


既存の真化BTも誰か気になりますね。



最近は、基本ジェムはBT用で、LDはチケットで狙ってます。


チケットが少ないので、明後日のフランLDの情報が気になります。




では!