こんにちは、じょにです!


皆さん、GWは楽しんでますか?


自分は、土曜の夕方でGW終了(泣)




さてさて。


GWスペシャルガチャ、1日土曜日の結果が



こんなん出ました!

LDないけど、史上最多の金率でした!

あとは、2日にファリスLD(所持)が出たくらいですかね。


そして昨日、

GW特別共闘の交換数制限があるアイテムの交換が無事終了。

そしてAFパッシブも、一通り抜き終わりました。


さらに。

暇を見つけて素材集めをしていた、


こちらも育成終了!

あとは、チョコボだけ。

ただいまレベル19です。


そして。

さんざん迷ったBT真化完凸。

現在、自分が真化完凸できるのは、

ラァンレェン、ジェクト(ここまで真化無凸)、ゴルベーザ、ライトニング、クジャ(ここまで未真化)の5人。

キャラ愛的にはライトニングなんですが。

現段階での高難度攻略も考えて、


ジェクトを緑武器にしました!

ヤ・シュトラ様、雲様、ガーランドに続く4人目のBT真化完凸です。

もう一人できるけど、保留。

あー、キャラ愛でライトニングを真化完凸させたい!



青防具も、第3防具取得から完凸まで、ハイガードメダル140個要るので、なかなか踏み切れません。


そして5月のイベントスケジュール。


キャラ調整は、

7日サッズ

12日フラン

17日パイン、BTキャラ

21日スノウ



なかなか13がアツい感じですね!

新規BTキャラがセラだったら、もう最高です。

ジェムを砕くしかないですね。

まあ、チケットは今日の時点で132枚しかありません。

毎日メダルコレクトも、全部チケット。

早く来い来い神・イフリート!



さらに、武器スキン購入を悩んでいます。

銃がまさかのゴールドサポテンダー!

プロンプトやバルフレアもいいけど。


自分的にはやっぱりサッズ!


サッズに武器スキンを持たせたくて、うずうずしています。

アタマにチョコボ、両手にゴールドサポテンダー。

う~、羨ましすぎるぜ!


父ちゃん、最高だ!



あ、ルフェニア+は多分週末にやりまーす。



では!