こんばんは、じょにです!

今日はサボっていた年賀状を書いていたので、クエストはあまりやっていません。


そして迷っています。

BT、ティーダを追うか、ユウナを追うか。


考えた挙げ句、とりあえずティーダを追うことに。

ティーダのBT入りのガチャは、



この二つ。

で、BT以外で持ってないのは、レノとレオンハルトのLD。


そして、レノガチャの方でチケットで追ってみたのですが、いやぁ影すら見えませんね(笑)。


で。

また妻にチケット30枚託したところ、


まぢか?!


流石にBT単体で追うのは気が引けるので、レオンハルトガチャにチェンジ。

無料分しか回してなかったので、自分ルール内で出ればラッキー。

しかし、2回やってカスリもせず。

最後の5000ジェムを妻に託しました。

「零式愛でジャックが出そう」と言いつつも、


なんじゃそれー!


うぅ、LD全部出てもうた。

もうティーダBTは単体で追うしかなくなりました。

どうしよう??


逆にユウナのBT入りのガチャ。

ガウLDとデッシュEXは出てしまったので、未所持はデッシュLDだけ。

まぁ、ユウナBT入りのガチャはまだまだある。


うーん。



今はティーダは諦めて、クエストクリアしながらBTメダル(現在42枚)をためて引き換える?

それでも、上手くいっても二月の後半かなぁ?

その時にティーダを越えるキャラが出現してるかな?

次元の最果て:超越が新たにきたときに、対応できるといいのですが。


そして、レノとレオンハルト、どちらも第1防具。

ガードメダル的に、第2防具にできるのはどちらかだけ。

これも迷うなぁ。

レノかなぁ?



そんなことを考えながら、4章前半のカオスに挑戦。



今回は、恩恵キャラのLD持ちが多いので、余裕でした。

ちなみにユウナもヴァンもBTなしです。


と言うことは、チャレクエも行けるはず。



同じようにクリア!


後はルフェニア。

これは明日以降です。



では!