こんばんは、じょにです!


さて、年末年始の怒涛のイベントが始まりましたね!


まずは、やはりユウナ!

LD、BT実装です!

今回のガチャは持っていないものが多いです。

ユウナのLDとBT。

ロックのEXは無凸なので、これも限界突破に使える。

ガウLD未所持。

そして、デッシュはEXとLD未所持。

ストーリーガチャ2は、アタリが多いですね!


まずは無料分。





はうー。

どっちも金演出でしたが。

ロックのEXを限凸に。


そして、ストーリーガチャ1(ユウナLD入り)のガチャ3回。



一回分スクショ忘れましたが、ハズレです。

ここからチケット。

8枚目で


ユウナLDきました!

あとは、いろんな評価が出てから、ティーダかユウナのBTを追うかどうか決めます。

この後、チケットの端数分59枚でガウ、デッシュの方のガチャを回しました。

デッシュのEXゲット!

少しは戦えるようになるかな?



そして、4章前半。

好きな10絡みのストーリーで楽しみ。



こんな弱気なアーロン、らしくないなぁ。


馴染みのジェクトだからこそ見せられるのかな。


そして。

ティナは幸せですね。




ティナ、ちょっと壊れかけてる?(笑)


今日は、ゲートひとつ開けたところで終了。

続きはまた明日。



では!