こんばんは、じょにです!



昨日、メダルチャレンジのチャレンジクエストに挑戦。

しかし、今回は恩恵キャラが多いので、楽をしました。



無事クリア!

先日やっとLDが出たセフィロスの試運転も兼ねました。



そして今日。

次元の最果て:超越の続きをやろうかと。

stage2。

まずは決戦のパーティーを考えてから関門のパーティーを考えていたのですが。

なんか、全然決まらない。


さんざん迷った挙げ句、全然まとまらなくて、

投げた!! 



そして、先にstage3を考えることに。

ポロムのLDがあれば楽らしいのですが、持ってない。

そして、決戦のパーティーは、WOL、レイル、セリスで行こうかと。



で、関門1。

レイルとセリス、そしてあとの一人が決まらず、適当に風神を入れた結果、



なんか、楽でした。

チョー飛ばしまくりでしたよ。



そして、関門2。

WOLとイロハ、クラサメで組んで見たんですが、BT持ちがいないので、パーティーに恩恵がない。

なので、せっかく今月調整、再販がきたセフィロスを入れてみました。


はじめ、なかなか敵がHP攻撃をしてくれなくて、カウントがやばくなりましたが、無事クリア!




アクション、間に合わないかと思った。

そういえば、まだイロハとWOLのアーティファクトが選別されていませんでした。

まぁ、クリアできたからよし。

明日は決戦に挑みたいと思います。




そして、開発潜入レポート。

次のBTは暗闇の雲!

このときの再販LDはガブラスかな?

12月の新キャラは、0組の委員長ことクイーン!

断章はレノ、グラディオラス。

そして来月一番困るのは、断章キャラのLDをことごとく持っていないこと。

クィーンの武器はもちろん、雲様と再販LD、もうガチャはヤバいです。

ただでさえ、今月はアーシェ、クルル、ポロムを取れてないのに。来月もガチャはピンチそうです。


そして、新機能実装。

周回プレイに役立つ機能が入りました。

これは、クリスタルやめだるあつめに重宝しそう。

各種クリスタルの所持限界も、引き上げられました。

そしてガチャでは、確定枠はありませんが、一気に10枚のチケットを使えるように。

試しにポロムガチャ、まわしてみました。


ざーんねん。

あっという間にチケットがなくなりますね(笑)

自分は1枚ずつ使う派かなー?


では!