おはようございます、じょにです!


オペラオムニア、第3部が始まりましたね!


まずはガチャ。



うーん、持ってない武器がいっぱい。

オニオンBT、LD。

ガウEX、LD。

アリゼーEX。

ケイトEX。


とりあえず無料分と11連を回してみましたが、これだけ持ってなくても、1つも取れていません(泣)

ケイト一人旅とかやってみたいのに。


気を取り直して、新章をプレイしました。

自信がないので、ノーマルをクリアしました。


新キャラのセオドア。


後編で仲間になるのが楽しみですね。

メダルミッションも始まりました。


とりあえずコンプしましたが、まだまだ周回しないといけません。


と、

新しいイベントをついついやっていましたが・・・


次元の最果てを忘れてた! 


前回、第7層をクリアはできましたが、スコアを達成できませんでした。

パーティーは、ガラフ、ガーネット、トレイ。

クリアできたんだから、頑張ればコンプできるかと。

素材を節約し、少し装備を強化しましたが・・・

やっぱりコンプできねぇ!


結局MAXまではしなかったものの、3人とも真化させました。


そして、とにかくガラフにかばってもらい、かわしまくって、ついに!



コンプしました!


なんとかなったよ。

結局3人はココまで強化。




なんだかんだ言って、真化は必要かも。

まだ半分行ってないけど、頑張ろうと思います。



では!