おはようございます、じょにです。


カイアス断章、始まりました!


でも、まだ神・幻獣界の周回が終わってない。

というわけで、断章は後回し。


とりあえず、ガチャを。


狙うのは、

カイアスLD、ついでにラムザのBTが出たらラッキー。


11連1回目は、ノエル専用2つとカイアス専用。

スクショ忘れた。

そして、ココで気付く。


カイアスの専用武器、未所持!

狙ってなかったけど、専用が出てよかった。


11連2回目はくーるな妻がやってみる。

黒い背景みてみたい!と、常々いっている妻。



まぢか!!


ラムザBT、きました!


すげーな。

ラムザLDも、妻がチケット2枚で出したし。


このあと、とりあえずチケット20枚使ってみましたが、カイアスは出ず。

かわりに、ノエル専用(完凸済)が合計5個出ました。

なんやそれ。



そんな神引きを見せたくーるな妻ですが。

妻のプレイするFFRKでは、お目当てのエースのカードが全くあたらず、嘆いています。


ディアボロスの召喚獣ボード、あと7枚。

がんばろ。


では!