おはようございます、じょにです!


メビウス、普段なら毎月1日の16時から新しい召喚が始まります。

しかし、今日は16時から23時までメンテナンス。

実質2月のコンテンツは2日スタートみたいなもの。

ちょっと、そりゃないよー。


てわけで、今日はオペオムデーかな。



今朝、オペラオムニアのマルチプレイで珍スコア。


ハイスコアも、今回のスコアも(笑)


そして、昨日の私のガチャ結果を知ったくーるな妻。

「私もガチャしたい~」

とのことで、

チケット15枚分、ガチャってもらいました。

まぁ、結果は☆3と4のみ。

せっかくだから、11連も1回まわしていいよと。

そしたら、8つ目まで☆3。


妻、「もうカスな結果しかでない」

9つ目でやっと☆4。


10個目も☆4。



半泣き。



そして確定枠。





キタ!

キタ!!

キタアァァ!!! 


叫んだのはワタクシ。

妻、呆然。



いやー、奇跡の逆転ファイター(byキン肉マン)!

くーるな妻よ、さすが私の妻!!



眠気が一気に覚めた!

たまってたアーティファクトも一気に合成。

まぁ、あんまりいいパッシブは出ませんでしたが。

そして、シェルロッタの全武器、一斉に完凸レベルMAX!


オーブもパワピも底尽きかけです(笑)

そして、今現在のシェルロッタ。


あとは、クリスタル覚醒。


ていうか、最近引き当てたスコールとレオンハルトのEXは、完凸こそすれ、レベルはマックスではないんですけどね。


少しずつ幻獣ボードとヘレティッククエストを進めていこうと思います。


くーるな妻、ありがとうございます!



では!