こんにちは、じょにです!


オペラオムニアの前回は、シェルロッタと共に寝落ちしたとこでした。

あれから、無事仲間にしましたよ!



遅々として進まぬ幻獣ボード。

シェルロッタはラムウボードだけパッシブ以外は開きました。

レベルアップと平行してやりましたけど、なるほど、ランクアップを絡めるとすこーしだけ楽ですね。

でも、先は長いよぅ(泣)

現在のシェルロッタ。


個人的に強いと思いました。

クリスタル生成の回数が増えたら、化け物です。


そして、どんなキャラか知らないので調べたところ、2000歳らしいですね!

いや、びっくり。


そして、ミッションボードも数日前に終えました。


ドラゴン、たまたまラムザの断章をコンプしようとしたらそこにドラゴン系がいて、稼いでいました。

でも、ミッションボードの討伐系って、だいたいその期間に始まるイベント、断章で稼げると言うことに今さら気付きました(-_-;)

遅すぎる・・・



そしてガチャ。

縁がないと思っていたアイツ。

自分ルール、ラスト三回目の11連で、



でましたよ!

でましたよ!!

でましたよ!!!
(3回言った!)

た・だ・し・・・

相性は無凸、専用は持ってませんけどね!!


そして、シェルロッタのガチャ。

自分ルール、ラスト三回目の11連。


外れました。


やっぱり、相性を誤って合成したのを怒ってるんでしょうか?

その影でリディア相性、やっと完凸です。

あとは、メダル稼いでチケットためて回してみます。

最近、確1が非常に多い。

運の悪さを棚に上げて、確率渋くなった?て疑ってしまいます。



おまけ。



面白い髪型(笑)

そこにはチョコボも住んでますぜ、シェルロッタちゃん。



では!