おはようございます、じょにです!


シェルロッタのイベント、始まりました!


実は、シェルロッタのことは知りません(-_-;)




そして、


昨夜、シェルロッタを仲間にしようと思ったら、





寝落ちしました!
 



すまん、シェルロッタ・・・

ここをスクショして落ちてた・・・



それも失敗なんですが。

昨日の夕方、レオンハルト断章ハードに挑戦。


最後の最後で詰めが甘く、コンプリートできず(笑)

夜に用事があったので、また後程挑戦。


そして、最大の失敗。

それはこれ。


イベントガチャ。

とりあえずチケット9枚で、


専用来た!

そのあと11連2回。


シェルロッタの武器、きましたね。

そして、持ってなかったリディアの専用!


2回目は大外し。


何故上でシェルロッタの「相性」と書かなかったのか。


察しのいい人ならお分かりかと。

そう。

専用と勘違いして合成しちゃいました!

orz...
 


色が似てるんだもん。

なんでCP上がってないのかなーっとは思ったけど。

あー、もう出る気がしません。


ごめんよ、シェルロッタ。

まだ仲間にしてないけど。




自分の失敗で、失意のじょにでした。


では...