こんばんは!\(´・ω・`)/


昨日舞台「47男子」千秋楽を無事迎えることが出来ました!!おねがい


御来場頂いた方本当にありがとうございます!


本当に楽しい現場で、
みんな和気あいあいとしてて
アットホームでした!(笑)


未熟ながらも初めてのW主演ということで、
カンパニーをまとめる立場にいた自分ですが、
沢山の方々に支えられて舞台に立つことが出来たなと思います!


修斗さん、あっきぃ✨
{9F8DCC36-F3AD-4539-B7E0-01453E541642}



兵庫いがむーさん、京都りょうちゃん✨
{C5B859D8-11B5-4EDA-BA54-AF94590EB79E}
{A4E11B01-D501-4B3D-A3C0-A09B6D0EACB4}
{99C5457F-DDDF-4E8F-AC97-64CEE0759F6D}


宮城こうちゃん✨
{326763F5-AEEC-4A25-AE4C-CE984A305198}


福岡デュエリストしんちゃん✨
{F41F9831-0A00-4A6C-9D7B-297D03FD2DE2}


鳥取翔くん✨
{4086EDEC-47E1-4572-A7E4-D76076607C35}


熊本じゅんぽよ✨
{29E340AF-33FC-434C-8EE4-E45043AC87D4}


千葉りゅうと✨
{6B3D70BC-DA0D-4066-9544-B1ED7B2CAC3C}


埼玉がんちゃん✨
{2DDBA4F3-2403-4EB1-9CE1-BA957A39B504}


群馬けんしん✨
{F5560297-D641-4ADD-A863-DEDC25AE3B33}


大分なおちゃん✨
{CB3709BE-E926-4E04-A0AD-1A2C43F9D81D}

沖縄そうちゃん✨
{FA4356CD-991F-4002-AD29-59166B54103C}



もっと沢山お写真撮りたかったー!!
まだまだ撮ってる人いるのだけれど、
枚数制限あるからまた貼ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

本当にこのカンパニーが初めての主演で
心から良かったなって思います!!

今回今までにない役どころで
色々迷走もして、他にも
僕の力不足や経験不足で
キャストの皆、脚本・演出家の冨江さん、加藤さん、スタッフさん、制作の方々には
色々ご迷惑もおかけしましたが、
それでもみなさんで支えてくれて、
自分も学び、得るものが沢山ありました!


ありがとうございます!
47男子大好きです!!
{4A679DC0-11BC-4163-B322-7A8883112971}





そして、W主演の修斗さん。
本当にありがとうございました!
今回僕の事をずっと裏でサポートし考えて頂き、本当にありがとうございました!
修斗さんへの甘えもあり、
僕の不手際で負担もかけさせてしまってたと思います。本当にすみません。
修斗さんの背中を見て勉強し、反省し、
こんなカッコイイ人になりたいって
心の底から思いました!
目標でもあり、憧れですキラキラ
そして、一緒に舞台にW主演として立てて
本当に良かったなと思います!
また一緒に立つ時は、僕もサポートが出来るようになり、お互いを支えあって、成長したなお前って言われるようにこれからも精進したいです。


まだまだ沢山間違うこともあると思います。
それでもいつも見守ってくれて、
支えてくれて、、
本当にありがとうございます!
兄ちゃん大好きです!!!!!
これからもよろしくお願いします!

{A5A2925C-5C87-47DD-9906-730EE548BDF6}


またな、東京。





ではでは( *`・ω´・)ゞ