こんばんは( *`・ω´・)ゞ


昨日から47男子稽古合流しました\(´・ω・`)/


稽古場着いて思ったこと、



人多っ!!!(笑)




でした!(笑)



47都道府県+1人の女の子なので、



そりゃあ多いわな\(´・ω・`)/




自分は大阪という役なのですが、




とりあえず喋る喋る!




そしてオラオラ!ムキームキームキー(笑)




多分皆さんの想像以上に



強引でオラオラしてるかと、、(笑)




自分も今まで経験した事のない役なので、



ワクワクします!!口笛




本番まで皆さん楽しみにしててください(●´ω`●)





写メはしゅーとさんと(「・ω・)「 ガオー
{A938805B-9742-4643-8ED8-C5A5EB385069}

しゅーとさんとは今回もご一緒で、
本当にめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
兄ちゃん兄ちゃんお願いお願いお願いお願い

そういや、

本当に最近しゅーとさんの事、
神様の生まれ変わりやと思ってるンゴ。

この前とあるソーシャルゲームのガチャを引く前に、しゅーとさんの画像に手を合わせてから引いたら欲しいものが当たったんです。。

内心崇め奉ってる





少し脱線しましたが、
今回はたいしょぉとも一緒です(●´ω`●)

{98C6D0F0-A80A-4400-A2D5-72FBC4B190D7}

餅みたいなほっぺが
最高にキュートですな\(´・ω・`)/


これからもよろしくね(「・ω・)「 ガオー



そして、健心くんとも仲良くなりました(*´꒳`*)

 
{8D0E8418-887F-4E12-B9E7-ECF83EF29F10}

楽しい現場になりそうです(`・ω・´)ノ!!


とにかく一生懸命頑張ります✨


またブログ書きます!


今日はこの辺で( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )