最近気になる症状(えちろん) | 11時ハンの方向に舵をとれ!

最近気になる症状(えちろん)

最近、昼ごはんを食べるときに、顎(あご)がめっちゃ痛い。


原因がわからない。


もともと、遺伝で顎があまり開かない方ではあるが・・・けっこう痛いのでつらいものがある。


あと、腰を痛めてから下半身の調子が悪い。


股関節が痛くなったり、脚のどこかが急にいたくなったり・・・・


最近は、左足の親指の先がしびれてきた。


今は、だんだん戻ってきたが、・・・こちらの原因は、ソファーで寝てたから腰から脚から足先までの経路が


壊れたんだろうと思う。


腰は、いつも同じとこが痛い。痛めたときからずっと場所が変わらない。


・・・・引っ越したい・・・風呂が寒い、シャワーが弱い。