えちろん危機一髪!!! | 11時ハンの方向に舵をとれ!

えちろん危機一髪!!!

えちろん人生の中での危機一髪の思い出のシーン。


その1

18のとき、あることであまりの緊張に気絶しかける。目の前の視野がどんどんまるく真っ暗で狭くなってくる。

その2

19のとき、あることであまりの緊張に奥歯が割れる。

その3

22のとき、バイクで縦に一回転する。

その4

23のとき、バイクで車と右直事故し、縦に一回転する。

その5

26のとき、海で離岸流にのり、危うく沖に出そうになる。


ベスト1は、精神的には、その1。命的にはその5である。


近年では、一昨年の島根県でガケの途中で、ズボンの裾が引っかかり動けなくなったときである。

いっそのこと堕ちてしまおうか?と思った。クラクラした。