生きてます(荒潤) | 11時ハンの方向に舵をとれ!

生きてます(荒潤)

カップ
一応生きてます。でも先週からの風邪で死んでます。


荒潤カップ№2(上)、№3(下)の形が出来ました。

えちろん作の馬糞土器に比べたらああ、美しい・・・

特に№2は先生からおもっせー形だ、と褒められました。にひひ


先生「梅酒ロック用だな。」

荒潤「え!用途が限られますがな!」


№3はえちろん用にしようか、どうしようか?

あだしんも荒潤カップを注文してた記憶があり、

なかなか荒潤用を作れません。


雪
今日は松江市内も雪が積もりました。


皆さんお気をつけて。



荒潤印鑑
週末の天候も心配ですが、体調の方が思わしくなく、海に向かえないかもしれません。

凄腕君とメバル退治に行く予定なんですがねぇ。