クルーザー丸 | 11時ハンの方向に舵をとれ!

クルーザー丸


絶壁
船名はなぜかクルーザー丸に決定。


クルーザーに失礼ではないかと心配です。

そして船体に「クルーザー丸」と書く勇気も無いかと。


今日は仕事を1時間、時間休をもらってクルーザー丸で出漁。


クルーザー丸は歩いて行けない所に行けるのが魅力的です。













ぼっか2
今日の狙いもボッカ。2時間で19匹の釣果。

でかいのは尺近くありました。


帰りには、クルーザー丸の心臓である「こまめエンジン」が不調に。亀マークではテトテト進みますが、ウサギマークで全開走行にすると、ウィーウィウィ・ウィーウィウィと息継ぎをしだします。

たぶんメインジェットが詰まった模様です。

クルーザー丸という名前負けしたのでしょうか、いきなりドッグ入りとなりました。

紹興酒
ボッカは紹興酒蒸しに。

やまおかマスターにレシピを聞きましたが、最終的に

「個人の好みなので適当だわ。」カゼ

と言われ、なんだかなー。得意げ







荒潤印鑑