こんにちは! \(=^・^=)/
わたしは
ウッシー』。生後10ヶ月。お転婆娘と言われています(^◇^)

体の模様が"ホルスタイン"みたいなんで「ウッシー」なんですって。

去年の11月、お姉ちゃんの「ラッシー猫」と一緒に高松市内で保護されました。

IMG_20171115_133057834.jpg

冬の間、お姉ちゃんにくっついて遊んでたら、ちょっぴりポッチャリしちゃいました。

保護主さん曰く「元気で無邪気な甘えん坊」ですって。肩口に抱っこされるのも大好き(^o^)
猫見知りをしないので、先輩猫さんとも仲良しです。

ミャミャッとついて回るので子犬みたいと言われます。嬉しいと尻尾振るし ノノ

チャームポイントは、胸元の蝶ネクタイ模様と、短いカギしっぽ。あと、笑ってるような目元かな。

仲良く遊んでくれる人を待ってます?わんこちゃん

 

 

 


  -◇-◇- 『ウッシーちゃん』 詳細情報 -◇-◇-

 ・白黒 短毛 ブロンズ・アイ
 ・2017年8月上旬生まれ 生後約10ヶ月 メス
 ・2017年11月6日保護
 ・白血病等混合・猫AIDSワクチン接種済/ノミ・ダニ・条虫駆除済
 ・白血病・猫AIDS検査済(陰性)/健康状態:良好
 ・トイレトレーニング済(紙砂使用)
 ・避妊手術:未施術 発情経験:無し
 ・性格:無邪気/抱っこ好き/遊び好き
 ・保護主からのお願い:できれば仲の良い姉のラッシーも一緒に可愛がって下さい

☆お問い合わせは「保護猫ウッシー・ラッシー」 E-mail:urcat1106@gmail.com

 または以下のツイッターアカウントをフォローしてDMをご送付下さい。
https://twitter.com/honyarakasan

ウッシー・ラッシーの成長記は、以下のURLまたは
QRコードからリンクのブログでご覧頂けます。

https://ameblo.jp/jonialaca/entry-12381515639.html