2ndアルバム「VIIsual』発売決定&菱の実♡ | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

2ndアルバム「VIIsual』発売決定&菱の実♡

こんにちは^_^

ジョニーママです^_^

お空のジョニー💙かえで🩷ゆり🩷

お空で、元気ですよー。 



9月29日22時頃メールが・・・。

TravisJapanからです。

メールを開くと

12月4日に『2ndアルバム「VIIsual

の発売が決定しました。

えー!嬉しいお知らせです。

いつも発売などの文字を見ると

一瞬戸惑うジョニーママ

急がないと・・・。

早く予約しないと思う気持ちが・・・

旧ジャニーズが、長いと反応してしまう。

今は、すぐに購入しなくても売り切れる事は、ないけど。

以前は、あったんだよねー。

迷ってるとすぐに購入しないとすぐに完売になってたー。

さて!


『2ndアルバム「VIIsual」は

4形態です。

中村海斗くんが、プロデュースです。

♡初回T盤

♡初回J盤(2CD)

♡通常盤
♡FC限定版

楽しみです💙

アルバム発売!という事は、

もしかしたら次は、ツアーの発表が、

あれば、よいなあー。






今日は、楽しみにしてる番組が、2つです。

いたジャン!

周辺調査で丸裸▽Travisが先輩の素顔を暴露

完璧ワイフによる完璧な復讐計画」が、最終回

楽しみです🩵


ジョニーママ、健康オタク

番組で、良いと言われると購入してしまいます。

9月3日放送した。

「カズレーザーと学ぶ」

20代から蓄積する くすみの

元凶AGEsを防ぐ夢の食材を

紹介されました。

AGEsは体内で少しずつ蓄積され、老け顔の元凶となります。

ヒシの実は、およそ10gを0.5Lで煮出したヒシ茶を1日100ml摂取し続けると、およそ4週間ほどでAGEs抑制の効果が期待できると解説してました。

飲むしかないよねー。

詳しい事は、下記のサイトで・・・。


すぐに菱の実で、検索かけたけど。

完売、完売、完売の文字しかない。

テレビの影響は、おおきいねー。

なんとか購入できました。

やっと昨日、届きました。

菱の実茶

さて、効果は、どうかなあー?

楽しみです。


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です。