元太くん♡ 追記 | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

元太くん♡ 追記

こんにちは^_^
ジョニーママです。
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
お空で、元気ですよ。



Travis japanのファンクラブの
会員証が、届きました。



今日は、元太くんの事・・・。
山田涼介くん担とお友達から
よにのちゃんねる
[ライブ]『WE ARE』の裏側を回すよね
元太くん、出てるよと連絡が・・・。
ジョニーママ、YouTubeなどは、自担が、出演が、わかってるのしか見ないだよねー。
よにのちゃんねるは、あまり、見ない。
教えてくれたので、見れて良かった。
元太くん、イケメンでした。
元太くん、何を話してるからわからないけど(笑)
また、そこが、可愛いよねー💙
これです。
次回の続きは、ふっかが、でるみたいです。

ダウン



ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です!