HATCOFFEE(ハットコーヒー)ジョニーに再会&推し活 | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

HATCOFFEE(ハットコーヒー)ジョニーに再会&推し活

こんにちは^_^
ジョニーママです♡
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
お空で、元気ですよー。



先日、ブロ友さんのりえさん♡
ゆうさん♡初めまさしてのゆうさんのお友達で、Hatcoffee(ハットコーヒー)へ行って来ました。
田原町駅で、待ち合わせです。


お店に到着ですが、混んでます。
外人さんもたくさんいました。
人が、たくさんで、写真撮るのが、
大変です。
消しゴムマジックが、あれば、よいんだけど。iPhoneは、ないよねー。
りえさんが、予約してくれてたので、席は、確保してあります。
いつもりえさん、ありがとうございます。



さて、ラテアートは、ジョニーもお願いしました。

ラテアートを書いてくれてるお兄さんとジョニーのお話しをしながらジョニー作ってくれてます。

久しぶりの再会ですねーと。お兄さんが、言った言葉に・・・。

ジョニーママは、うるっとしてしまいました。

お願いした写真です♡

ジョニーくん、19歳か20歳の時のお写真です。

ふわふわでしょ!

ふわふわな毛並みが、自慢のジョニーでした。


ジョニーとの久しぶりの再会♡

ご対面・・・。

わあー!そっくり。

ジョニーママ、感激^_^

ジョニー、お空で、元気ですか?

亮平くんも作って貰いました。

可愛い💚

亮平くん💚ジョニー🩵

今日の亮平くんは、グリーンのカーディガン💚

ジョニーママとお揃いです。

お揃いと行ってもグリーン系が、お揃いです。

ひーくん💛亮平くん💚めめ🖤ふっか💜

みんな可愛い💛💚🖤💜

ジョニーママは、

ラテアートは、

カフェラテとキャラメルラテで、作って貰いました。

ラテアートを崩すのが、もったいなくて、チーズケーキから先に、食べました。

チーズケーキは、美味しかった^_^



ラテアートは、大満足でした。

ちゃんと手が、あって可愛い🩵

お空のワンコをお兄さんとワンコの思い出話しを話しながら作って貰いラテアートで、再会もよいねー。

20歳でもトリミングしてたねー。ふわふわだったよねー。

本当は、生きてるジョニーに会いたい。

次回は、かえでとゆりを作って貰いますねー。

ハットコーヒーさんから次の場所へ

まだまだ、推し活続きます♡


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です!