アネアカフェへ 推し活Part1♡ | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

アネアカフェへ 推し活Part1♡

こんにちは。
ジョニーママです♡
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
お空で、元気ですよー。



先日、初めましてのさちこさんと

推し活してきましたー🖤💚

最初に・・・。

目黒蓮くんの『silent』の聖地

ANEA  CAFE 松見坂店」に行って来ました。

ワンコもOKのカフェです。

さちこさんが、頑張って、ドラマの席を予約してくれました。

ジョニーママは、やはり、グリーンの洋服です。

推し活の時は、グリーンですが、

普段からは、ベージュやホワイト系が、多いです。

なぜグリーンなのかは?

だれからも見ても亮平くん推しですとわかりように。

過去にこんな事か・・・。

何年前の話しですが、関ジャニの大倉くをLOVE💚の時

関ジャムで、Perfumeが、出演していて、Perfumeって、ダンスが、ハードでもハイヒールを履いてダンスしながら歌ったりしてますねー。

その、ハイヒールが、紹介されていて、痛くないですよーと。ジョニーママ欲しくなります、次の日に新宿の伊勢丹へ買いに行きました。

その時ネイルが、紫で、店員さんに、村上くんですかと聞かれて、違います。大倉くんです。と話した事が、ありました。

それから担当の色にこだわるようになりました。

さて、11時過ぎに到着です。

20人ぐらい並んでました。



ドラマの席


ジョニーママもさちこさんも

ハンバーグランチAにしました。

スタッフさん、私の事を覚えてくれてました。

嬉しいです♡

今回は、初めてランチを注文できました。




美味しかったです。

カフェラテは、

今回は、雪だるまに亮平くんです🖤


さちこさんは、雪だるまにめめです🖤



可愛い🖤💚

みんなで、パチリ📸

今回は、ぬいを持ってるスノ担さんは、いなかった。

春休みだからなのかなあー?

子供や若い子が、多かった。

時間になったので、次の人に・・・。

やはり、めめ担ですねー。

FENDIの紙袋を持ってました。

目黒蓮くん影響は、凄いねー。

さて、さちこさんの希望で、

豊川稲荷東京別院へ

ジョニーママは、お参りだけです。

この前、おみくじをひいたので、しませんでした。

さちこさんは、おみくじをしてました。

スノ担さん2組ぐらいました。

男おみくじを引いてるからすぐにわかりますねー。

さて、これから

ウフフ💚

亮平くんの聖地へGO

まだまだ、続きますよー。


さちこさんのブログです

     ダウンリンクしてます♡


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です!