やけど& エリクシール&晴れ風 | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

やけど& エリクシール&晴れ風

こんにちは^_^
ジョニーママです。
お空のジョニー♡かえで♡ゆり
元気ですよー。


ジョニーママ

やってしまいました。

やけどです。

本当に、ジョニーママ、やけどしたり

骨折したりなどなど怪我をよくします。

忙しい人だよねー。

傷害保険に入った方が、よいかもー。

今回は、味噌汁が、手首にかかってしまいました。

熱い味噌汁です。

ジョニーママ、やけでは、よくするから慣れてる。まず、冷やすのが、1番

冷やしてる時に

痛いと思ったら皮が、剥がれてた。

皮を剥がしたらだめなのにー。

あー!失敗した。

冷やしてから軟膏を塗ってガーゼをして保護しました。




朝、水ぶくれになっていて、後が、残ったらいやなので、皮膚科へ行ってきました。

写真は、昨日の時のです。

処置をして、薬を貰ってきました。

皮は、剥がさないようにとー。

そうなのよー。皮は、大事です(笑)

ガーゼでも傷口が、つかないガーゼで、保護してと言われたけど。普通のガーゼしか持ってないので、

病院に置いてあるので、購入してきました。

傷口が、あたる部分が、ツルツルしてました。


話しが、変わります。

この前、サンプルを貰って、よかったので、購入してきました。

エリクシール

デーケアレボリューション トーンアップ


これ1本で、化粧水の後に

これだけ

乳液、化粧下地、UVカット(SPF50+・PA+++)

トーンアップ効果

簡単ですねー。

ジョニーママが、気にする事は、これです。この表示が、大事

ジョニーママは、こちらSPF50+・PA+++

SPF30+・PA+++もあるそうです。




詳しくは、サイトで・・・。

     ダウン


晴れ風を見つけたよー。

お酒は、飲めないけど購入したよー。

目黒蓮くんだからねー。売り上げアップに🖤

うちは、目黒蓮くんは、いないので、

亮平くんです。




お店でねー。

今田美桜ちゃんで、目黒蓮くんは、いなかったけど。

今田美桜ちゃんの声か・・・。

目黒蓮くんのバージョンもあるのかなあー?

今田美桜ちゃん、バージョンの声を動画で、撮ってきたので、動画をアップしたかったけど

失敗失敗で、アップ出来ず、残念

画像にしました。



箱のスピーカーからの今田美桜ちゃんの声が、聞こえます。

目黒蓮くん、バージョンは、あるのかなあー?




明日は、推し活に、行って来まーす。

どうぞ宜しくお願いします。


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です!