ミリオンおめでとう♡&グリーンに依存 | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

ミリオンおめでとう♡&グリーンに依存

こんにちは。

ジョニーママです。

お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡

元気ですよー。


トリリオンゲームの主題歌

『Dangerholic』ミリオン達成おめでとう御座います㊗️
私も好きなら曲です。


この前、

銀座マギーさんのお店の前を通った

時にジョニーママの目にグリーンの洋服が、目にとまった・・・。

値段を聞きたかったけど、聞けないので、銀座マギーさんのサイトを見て、値段を確認。

これだーと。

どうしょう・・・。

何度も店の前を通って、悩んでた。

あれー?お店の前を通ったら

店頭に飾ってあったのに。

なくなってるー。

えー!

銀座マーギーさんのサイトで、購入してしまいました。

届きました。

ロングカーディガンですが、ワンピースでも着れます。

亮平くんをポケットに入れてみた。




さて、

今年の1月末に応募した。

エースコックのスープ春雨の

応募シールを集めて、絶対もらえる

ミッフィーバックが、忘れた頃に届きました。

はい!これも、カラーが、ピスタチオグリーンカラー💚

ミィフィーとグリーンにひかれました。

頑張ってスープ春雨を食べました(笑)



ジョニーママ、大丈夫?

ジョニーママにグリーンに依存してる。

ジョニーママにグリーンを見せないで、下さい。

購入してしまう病気です。


みなさんのブログで、紹介されてた

午後の紅茶フローズンティーラテを

購入しました。

コーヒー派のジョニーママは、紅茶の製品は、買わないのですが、紅茶フローズンティーラテ美味しかった。

これからもリピします。



さて、

可愛いお菓子を頂きました。

可愛い箱で、可愛いパイです。

パイラフール(Pie Lafeur)のパイです。


可愛い💕

ありがとうございました♡ 


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です!