豊川稲荷東京別院&赤坂サカス♡推し活 | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

豊川稲荷東京別院&赤坂サカス♡推し活

こんにちは。
ジョニーママです♡
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
お空で、元気ですよー。



推し活の続きです。

アネアカフェから

ゆうさんと一緒に

豊川稲荷東京別院へ行きましたー。



ゆうさんとふっか♡



いろいろとお参りして・・・。

「融通稲荷尊天」は、お金を融通してくださるという神様

金運アップのご利益が、あるそうです。

ご利益を受けるには、お参りして、

「融通金」と書かれた黄色袋をいただいてきました。

お財布の中に大事にすれば、お金が、増えるそうです。

ジョニーママもいただいてきました。

そうそう、スノ担を見かけたよん♡

目黒蓮担の4人連れが、いました。



おみくじを引いたよー。

男おみくじと女おみくじです。



男おみくじは、小吉

女おみくじは、大吉

良い事は、書いてありました。

対人によき友人と出会えると

書いてありました。

嬉しい♡

さて、それから

赤坂サカスへ





あれ!可愛い♡ハート♡を見つけました。

推しのアクスタや写真と一緒に撮影していた人達が、いました。

黄色とピンクと緑に変わります。


緑を待って^_^

亮平くんとパチリです。


これから、

聖地へ行って来まーす。

はい!衣装を着て♡

まだまだ、推し活は、続きますよー。

SnowManの聖地に移動です。


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です。