100日&いよいよ明日 | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

100日&いよいよ明日

こんにちは。
ジョニーママです。
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
元気です。



最初は、SnowManの事では、なくて、ワンコの事です。

ももちゃん、お空へ引っ越しをして、

100日になりました。

ジョニーママの所にお菓子が、届きました。

ももちゃんは、ジョニーのお友達なので、ジョニーとパチリです。



ありがとうございました♡

まだまだ、寂しいと思います。

少しは、時間が、解決してくれるけど、何年たっても忘れられない。

ももちゃん、お空で、ジョニーと仲良くしてねー。

あー!かえでもゆりとも仲良くしてねー。

お空で、よろしくお願いします。

ももののママさん、ありがとうございました^_^



さて、明日は、いよいよ、

「LOVE TRIGGER」と

「We'll go together」の

フラゲ日ですねー。

フラゲできる予定です。

楽しみです♡



今日のCD TV ライブ!ライブ!

楽しみです♡

「LOVE TRIGGER」

「We'll go together」

の2曲をフルサイズで披露!

フルサイズは、嬉しいよねー♡


ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です。