復活&エリクシール | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

復活&エリクシール

こんにちは。
ジョニーママです。
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
は、お空で、元気ですよー。



新年のご挨拶が、遅くなってしまいました。
能登半島地震により被害を受けられた皆様心よりお見舞い申し上げます。

ジョニーママ、実は・・・。
体調を崩してました。
今は、元気になり大丈夫です。
先週でした。
前の日は、元気で、大丈夫でした。
朝起きたら高熱で、38.5℃でした。
念の為に
まず、早急にディサービスに電話して、まず、母親を隔離しました。
次にかかりつけの病院に行ってコロナとインフルエンザの検査しました。
陰性でした。
良かった。
今は、同時に検査できます。
鼻にグリグリは、痛いですねー。



次の日に熱が、下がらなかったら

また、検査した方が、よいと言われて、次の日も検査しました。

陰性です。

良かった。

ひとまず安心ですが・・・。

夜になると38.5℃に上がったりして辛かった。

3日間ぐらいは、熱が、下がらなった。

若い時は、1日で、治ったりしてたけど、年齢には、かなわないねー。

やはり、治るのに日にちは、かかりますねー。

母親は、私が、介護出来ないので、

ディサービスにお泊まりして貰い

お願いしてました。

皆さんのブログにも訪問出来ませんでした。

すいません。

今は、良くなって、元気です。

ジョニーママ、年始に具合悪くなる事が、多いですね。

気のゆるみ⁉️



そうそう!去年、気になって購入しました。

日本で唯一、シワを改善する純粋レチノール配合。薬用リンクルクリーム

資生堂 エリクシール レチノパワーリンクルクリーム

効果は・・・。

今、まだ、使い始めたばかりなので、かわらないけど。

良い感じかも?


お友達に貰ったチョコレート

美味しかった。

OGGI

オレンジピール


今年もどうぞ宜しくお願いします。
仲良くして下さいね。

ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です