クリスマス&フラゲ日&編み込みバージョン | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

クリスマス&フラゲ日&編み込みバージョン

こんにちは。
ジョニーママです。
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
元気ですよー♡



亮平くんの正解は・・・。

編み込みのかつらでした。

カッコ可愛いでしょ?



クリスマスも終わりましたねー。

ホールケーキなので、食べられるかなあーと思ったけど。予約してしまった。

24日に不二家へ予約してるケーキを取りに行きましたよー。

いっぺんにはたべられないので、

少しずつ食べてます。


いっしょに!Smile Switch!

雪降るホワイトクリスマス



25日クリスマスは、友達と

北海道 錦糸町店 居酒屋へ行きました。

亮平くんは、カバンの中です。

出す事が、出来なかった。

なかなか、スノ友じゃないとだせないですねー。

クリスマスバージョンの亮平くんでしたよ。



写真撮り忘れて、食べてしまったのもあります。

美味しかったですよー。

介護で、ストレスが、たまりにたまってたから気晴らしになりました!

楽しい時間をありがとうございました。


今日は、フラゲ日でした。

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」Blu-ray

ゲットしたよー。

今日は、観る事できないけど。

楽しみです💕



ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です