越谷レイクタウン&PUMAのアンバサダー | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

越谷レイクタウン&PUMAのアンバサダー

こんにちは。
ジョニーママです。
お空のジョニー



お空のかえで




お空のゆり



みんな元気ですよ。

先日、母親をディサービスに預けてお泊りでお願いしてました。

たまには、介護から解放されてもよいよねー。

しかし、朝から

おむつの中の尿に血が混じってる。

ディサービスのスタッフさんに相談して、はい!病院へ行きました。

混んでる病院だから半日かがりです。

結果は、膀胱炎なので、お泊りは、大丈夫でした。

こんな時に具合が悪くならなくてもよいのにねー。

さて、お願いして、お出かけしました。

病院に行ったりしてたので、待ち合わせ場所には、遅れて行きました。

本当にすいませんでした。

さて、お出かけした場所は・・・。

越谷レイクタウンです。


レイクタウンは、初めてでした。

さて、今回は、

ブログでは、何年ぐらいだろう?

14年ぐらい?長い付き合いで、

会った事が、なかった。

そう!ひなぷーさんは、関西なので、ぷーちゃんとも会った事もなかった。

いつかは、会いたいと・・・。思ってました。

今回は、会社の事で、東京に来るという事なので、会いましょうになりました。

実現しました。

今は、ぷーちゃんもジョニーと同じ

お空です。

本当は、ジョニーとぷーちゃんと一緒に会いたかった。

今回、初めましての

ラビママさんとラビちゃんとも会いました。

ラビちゃん、可愛いよねー。



ジョニーの羊毛フェルトを忘れてるよー。

亮平くんのキーホルダーは、あるのにねー。

お空のジョニーに怒られてしまうねー。


みんなで、パチリ‼️

今日は、素敵は、時間をありがとうございました。

ラビママさんとラビちゃんとは、お別れしてから・・・。

埼玉から東京へ戻りました。

ひなぷーさんは、東京に泊まると言う事なので、ジョニーママもたまには、介護から解放されるのもよいよねーと思い一緒に泊まりました。

続きは、次回に・・・。


SnowMan PUMAのアンバサダーに

パチパチ👏

嬉しい^_^

良かった。PUMAさん、ありがとうございます^_^

ジョニーママは、去年、購入して、スニーカーは、3足あるので、今回は、購入しないです。

スニーカーのモデルとサイズによっては、完売してる商品もありますねー。





ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です