決定したよー。嬉しい^_^ | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

決定したよー。嬉しい^_^

こんにちは。
ジョニーママです。
お空のジョニー




お空のかえで


お空のゆり



みんなお空で、元気ですよ。

今日は、忘れていた

お知らせが・・・。

Snow Man 1st DOME tour 2023 

i DO ME』が、12月31日に発売が、決定しました。

おめでとうございます。パチパチ^_^



年末年始のテレビ番組が、どうなるのかなあーと。

出演する番組は、あるのかなあーと。

発売が、決定して、年始年末は、楽しめます^_^

スーパーで、

井村屋のカフェラテアイスを見つけたよ。

美味しかったよ^_^



ジョニーママが、お気に入りの

スティーブンノル

いつもは、カラーコントロール

染めたての美しい髪色をキープする

シャンプーとコンディショナーです。



     ダウン



welciaにて先行発売です。

ブリーチケアマスター

染めたての美しい髪色をキープしなが

ブリーチ毛をやさしく洗い上げる

⭐︎シャンプー

ブリーチ毛をなめらかに仕上げる

⭐︎トリートメント

ジョニーママ、ブリーチは、してないけど。使ってみました。

えー!驚くほどサラサラです。

ジョニーママ巻き髪しますが、巻いてもサラサラでした。

購入してきました。

次回は、これにしまーす。

    ダウン

カフェラテのプロテインを

見つけたよ。



ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です