こんにちは、じょにです。



お盆休みということで、親戚まわり兼ねてプチ旅行に行ってきましたニコニコ



宿泊先のホテルは、有名ホテルの低価格ブランドということで、シンプルながらオシャレでいい感じ照れ



何気なく窓を見ると、シースルーのプリーツスクリーンが使われていましたひらめき電球



アップ



こういう雰囲気もなかなか良いですね!

新居のカーテンを決めなきゃ〜と思っていたので、参考になりましたグラサン



ちなみに、型番が書いてあったので調べてみると、

TOSO シアー ハルカ TP-7150

というものでした。




公式ホームページでハルカを見ると、今は型番がTP-8131に変わってる?


また、透過度シミュレーターで、夜間、外から室内を見たときのイメージもシミュレーションすることができました。



個人的には、昼間にどのくらい透けるのかが気になる笑い泣き



スクリーンを裏から撮影してみた感じは、そんなに透けなさそう?



あと、掃き出し窓だと、出入りするときに不便ですかね笑い泣き



やっぱり、レースカーテンがいいかしら迷走中



以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたひらめき電球