​30代、妻、娘(1歳)の3人家族

地元工務店で注文住宅を計画中です
引き渡しまで、あと少し



昨日はついに、施主点検をしてきましたひらめき電球



ここで見落としたら、後で直してもらえない〜と思い、念入りに確認。



現場監督さんと、これは直しましょう、コレはこんなもんです、みたいにワイワイしながら直す箇所に目印のテープを貼っていたのですが、



娘(1歳)が元気にハイハイしながら、目印のテープを剥がしに行っていました笑い泣き



直してもらえなくなるから、やめて〜(*_*)



と思いつつ、広い部屋を元気に動き回る姿を見て、やっぱり一軒家を買ってよかったなと、改めて思いました照れ



現場監督さん、暑い中ご迷惑をお掛けしてすみませんでした泣き笑い






我が家のリビングドアは、



 YKKAP  ラフォレスタ B35



を採用しました。







自分は最初、



もうちょっとシュッとしたデザインがいいかな〜



と思っていましたが、奥さんがコレを気に入っていたので、



数少ない奥さんの要望は絶対!と思い、採用することに。



そんなこんなで選んだドアですが、

実物を見ると、意外とよかった!



YKKAPのラフォレスタB35



ただの曇りガラスではなく、模様が入っています。



初めて実物を見た瞬間、奥さんと



なんか可愛いね!


と声を揃えて言っていました笑




実物を見るまでは、ボヤけた資料(一枚目の画像)しか見ていなく、そんなに期待していなかったのもあり(失礼)、いい意味で裏切られました。



いまでは、お気に入りの一つです^ ^




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたひらめき電球