MY DATA





身長: 153.5cm  
アラフォー
会社員
体格:ストレートタイプ

体重 MAX時 71キロ (2021年2月16日)

目標 49キロ

ダイエット方法:16時間ダイエット(最初の2ヶ月ちょっと)
主にレコーディングダイエット、カロリー制限ダイエット 約8割 残り2割がエステ


たくさんのブログの中から選んで読んでいただき

ありがとうございます✨✨✨✨







服レンタル3回目



R cawiiでのレンタル3回目🤚🏻🤚🏻🤚🏻


今回は、トップス3点に変えてみたらボトムス1点、ワンピ1点 計5点になりました‼️


本当は、ワンピ1点よりもボトムス2点のが良かった😅😅



1点ずつ紹介🤚🏻🤚🏻🤚🏻


トップスは、シンプルな黒ニット👇


1番使えそうなトップス🤚🏻🤚🏻🤚🏻


2wayなニット👇


2枚重ねになってるニット🧶



Vネックニットは、単体でもいけそう✨



シャツに合わせられる上だけ🤚🏻🤚🏻


色が黒とか濃いカラーだったらもっと良かった‼️


最後は、薄いブラウス👇

今ならカーディガン着ないとちょっと寒いかも⁉️⁉️


ボトムスは、スカート1点👇


ベージュのスカートは、ベルト付き✨✨


しっかりした生地で使い回し出来やすいスカート💕


最後は、ワンピ1点👇


シャツワンピース🤚🏻🤚🏻🤚🏻


かなりロングです‼️‼️コチラもベルト付き‼️


ちょっと考えたコーデ👇


パターン①



パターン②




パターン③




パターン④



パターン⑤


手持ちのレンタル服で5パターンはいけますね‼️‼️


ワンピは、着るかな⁉️⁉️


自分では選ばない服が来るのも服レンタルのメリットでもあり、デメリットでもあるか⁉️⁉️