MY DATA





身長: 153.5cm  
アラフォー
会社員
体格:ストレートタイプ

体重 MAX時 71キロ (2021年2月16日)

目標 49キロ

ダイエット方法:16時間ダイエット(最初の2ヶ月ちょっと)
主にレコーディングダイエット、カロリー制限ダイエット 約8割 残り2割がエステ


たくさんのブログの中から選んで読んでいただき

ありがとうございます✨✨✨✨


アメトピ掲載記事👇



突然、暑くなり…エッ⁉️⁉️⁉️


何を着ていいやら…


雨の季節に備えて、ずっと欲しかったGUのマウンテンパーカーをポチりました🤚🏻🤚🏻🤚🏻


 TODAY'S
 
GU購入品


毎年必ず出ているマウンテンパーカー✨✨✨


出たら、あの色を購入したいと期間限定を狙ってポチりました✨✨✨✨



ホワイトのマウンテンパーカー✨✨✨✨



撥水機能付きだから、雨の日に良いですね✨✨



マウンテンパーカー

Mサイズ ナチュラル


2,990円➡️期間限定2,490円で購入しました✨



ピンクの新色も可愛いと悩みむしたが‼️‼️‼️


ずっと欲しかったのがホワイトなので、今回はホワイト✨✨✨




 TODAY'S
 
GUコーデ



一度は、やってみたいと思っていたホワイトコーデ✨✨✨

下は、ベージュですがオフホワイトでも良さそう✨✨


ホワイトなのに着膨れしないし、ほっそりも見える⁉️⁉️⁉️


ホワイトなので顔まわりも明るく見えます❤️❤️

Mサイズでもそこまで丈は短くないから、良いです❤️❤️❤️



チャックとボタンが金なので高見えします❤️❤️


もうちょっと涼しくて、雨の日に活躍してくれそう✨✨✨✨