zeloくんzeloくん | Best Absolute Perfect.

Best Absolute Perfect.

B.A.P = (Best Absolute Perfect



おはようございますーう( ◑ω◑☞)☞
本日学校はお休みですーう( ◑ω◑☞)☞

( ◑ω◑☞)☞( ◑ω◑☞)☞( ◑ω◑☞)☞
↑しつこい(お気に入り)

このブログの目標は!



1日最低1つ更新!!




いつまでもつでしょうかねー( ◑ω◑☞)☞←

てことで!
今日はじぇろくん祭りpart.1
(ぱちぱちぱちー)

じぇろくんは小出しにしますよ、もちろん( ̄▽+ ̄*)

(おちも何もない無駄なアドリブにお付き合いください)



なになに??スピードスケートでもするのかな??



なんかどこかの誰かさん思い出すルックス!!!くおんじ●んさんかな



えへへへへーどーしちゃったかなぁこれ←
(じぇろくん遊んでごめんね)



じぇろくん飛びたいのかなー
でも手の翼じゃとべないよー(黙)



そっくりよー!ほんとそっくりー!
↑(爆)



ほげー。じぇろくんこんなに目おっきいのー?こんなに離れてるのー?それじゃ魚さんだよー←



あたしあなたのここが好きです(/ω\)は

元の画像は


腕の血管フェチにはたまらない(鼻血)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この息だれの手に吹き掛けてるんでしょうね、はい。私の手にです(自重)
かわいすぎてー!ばああああ!


てことで、今回はこの辺で!
お気に入り画像は今度にとっときますヽ(。ゝω・。)ノてへ




おぷくんおぷくーん

あんにょーん

Android携帯からの投稿