グアムで会った英雄であり、盟友たち。




鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba


鉄壁守護神、楢崎正剛さん

不運な小川佳純

代表サプライズ召集、磯村亮太

なでしこ守護神、海堀あゆみ


鉄壁の楢崎正剛さん。

今回は初対面だったんですが、トークの方は、、、、、やはり攻めは苦手のようです。。。笑



去年のJリーグは、この人の為にあったかのような活躍。。。

佐藤寿人。
鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba

寿人さんとは、僕が広島の町中を歩いていたら、黒塗りのイカツイ速そうな四駆の車が急停車して、ウィンドウが開いたのでドライブバイでもされるのかと思いましたが、中から真っ白で綺麗な歯並びの100万ドルの笑顔で「テセじゃーん♪」としゃべりかけてくれたのが出会いでした。

今期は、寿人さんにも負けないような活躍を、できる力をもらいました☆



最後に。。。

言わずと知れたキング三浦知良様。

鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba


何かと縁があり、度々お会いさせていただいています。

いつも何気ない言葉でも、溢れるほどの力をもらっています。









番外編。。。

鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba

川崎フロンターレ同期入団の茜ゆりか。

昔から自分を知っているので、鎧を捨てて本音でしゃべる事ができました。




グアムキャンプいいよね~



菅沼実もいて、すれ違いましたがノー挨拶でした。。。笑


(`ε´)/