長い間ブログ更新してませんでしたね。


さーせん

ネタは無くはないんですが、
ついつい書くタイミングを逃したら遡れませんです。。。


さーせん

とりあえず遡る前に近況から報告しよう思います。


さーせん

ご報告します。

この度、僕のEx-ClubのVfLBochumに僕のEx-TeammateのEx-田坂祐介が入団が決まりましたね。


ExがExに入るなんて運命感じちゃうんでこっちでかわいがりたいと思います。


という事で昨日早速Ex田坂とごはんくってきました。

photo:01


がっつりドイツでラーメン食べました。


特上醤油ラーメンに半熟卵と白葱たっぷりのせちゃいました、、、


さーせん

豚丼もたべちゃった。


さーせん

昨日は日本代表がモロッコ相手に見事勝利しましたね。


見てた限り、モロッコ戦はスペースが無くて前半はなかなかフィニッシュまで行くシーンが少なかったけど後半になって徐々にシュートも増えてきて最後は永井のスピードが牙を剥きましたね。


正直あれ反則。

今回のオリンピックは開催前の低い評価から一転。
グループリーグ突破を決めましたね。


まるで2010年のワールドカップのときみたいに☆


今回はそれをも超えてメダルまでいっちゃってほしいですね。


なんといっても監督が関塚監督なんで、フロンタ-レ時代に取れなかったタイトルをオリンピック優勝という形で飾れたら最高です☆


アジアカップに続き今回も最高に応援してます☆


ファイト若き侍達!!


個人的に大津祐樹の活躍は心の底から嬉しい。

photo:02



さーせん。さーせん。さーせん。。。



チュース(`ε´)/


iPhoneからの投稿