先週末1週間の第1次キャンプを乗り越え週末休みになったので、1泊でいってきました、パリ!!!


俺はとんでもない出不精なのでドイツという好条件にいながら殆ど国境を渡ることはなかったのですが、日本の生活が楽しすぎて完全に寂しがり屋さんだったので、兄弟分の安田理大がフランスに行くと言ってたので彼のぬくもりに触れにいってきました。


行く前にフランスは期待外れランキングかなり高い順位にいるという認識でした。


理由は、、、

そこら中にゴミが落ちてる。

犬の糞が町の至る所に落ちてる。

外人に対して結構冷たい。

などなどの理由でそう思ってました。


ところがどっこい、、、


暗くなってからパリに着いたんですが、ライトアップされた建物や遺産などがあまりにもまばゆい輝きを放っていて超きれいでした。

photo:02


清閑な建物の並びに、風情を感じる建造物に幾度となく言葉を失いました。
ゴミもほとんどなかったし、犬の糞も一度もみませんでした。


安田理大のおかげで車で移動したのであんまり写真を撮れなかったのが残念でしたが、車のおかげで身軽に色んなところに行けました。


なによりナビを入力せずに行きたいところにピンポイントで行く安田理大を超絶リスペクト。


しかも添乗員さんばりの町の説明でお金払ってもいいような案内でした。


もう安田理大ってか安田道大って感じでした。。。。


今度パリに行きたい方がいらっしゃったら是非安田理大に案内してもらってみてください☆


でも駅について安田と合流する近くのノートルダムの鐘までタクシーでいこうとしたら平気で


「30€でいってあげるよー」

とか外人をぼったくろう精神は吐き気がしますが。。。。


そしてキャンプのダイエット報告をしたいと思います。


キャンプ前81.9キロ。




キャンプ後、、、、、83キロ。。。。

おい!!!

めっちゃ走ったのに!!!!

自主的にめっちゃ走ったのに!!!

食べすぎてしまったか。。。。。

でも筋肉量が増えてるからまぁ良しとしよう。

シーズン始まるまで少し時間があるから少しずつ削っていこう。。。


帰りは安田理大の車で6時間。。。

photo:01



ミチおつかれっした!!!


チュース(`ε´)/


iPhoneからの投稿