昨日は久しぶりに試合観戦。



世界のサッカーを車で20分飛ばせば見れる事を本当に幸せに感じます。



photo:01



試合は香川真司擁するドルトムント対ホッフェンハイム。



前期は苦しんでた印象のあったドルトムントでしたが、本来の強さを取り戻したという印象でした。



前期はホームでもゴールの可能性が低かったし試合運びも圧倒的な試合が少なかったですが、昨日の試合運びはホッフェンハイム相手に王者の試合運びで完全に圧倒していました。




香川も見事な2得点で僕らの心も圧倒されてしまいました。




これで彼はシーズン6点目。
見事です。



しかしレギュラーを取るだけでも至難の業のこの舞台で2点も入れるとか本当に脱帽です。



おめでとう真司。



試合後は一緒にドルトムントにあるイタリアンを食べにいきました☆



photo:02



さー、来週ついにボーフムも再開。



頑張るぞー



チュース(`ε´)/


iPhoneからの投稿