昨日は今年初めての「チョンテセのカレーパーティー」が開催されました。



いつかチョンテセカレーでレトルトカレーでも作れたらいいなと目論んでいるチョンテセです。。。。



違うか。



でもいつか何かそういう食品を出せたらという所存でございます。



続く。。。



続けます。




サッカー選手のみならずどの国でもやっぱりプライベートはみなさん時間にルーズ。




でも彼だけは何とも律儀に15分前集合。

photo:01


しかも最近発売されて早速10万部以上売れてるマンモス本の



鄭大世オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「僕は自分が見たことしか信じない」




をひっさげて。



横に並べてるワンピースはご愛嬌。



なんて律儀だ。



見た目は細くて小動物系のイケメンだけど軸がしっかりしてる「漢」なのをドイツに来て話しながら知りました。



「俺が一番?」といいながら入ってきました。



当然です。



俺の作ったカレーも沸騰してウッチーの来訪を歓迎してるかのようでした。



なんてね。



キザな事言ってみました。




ちなみにキザをドイツ語で言うと、、、




知りません。すんません。。




そういえば俺の本をあげてなかったな。。。



鄭大世オフィシャルブログ Powered by Ameba



でもなんか自分の人生と選択に誇りを持ってるけど、身近の人に見られるのは少し恥ずかしい。。。




でもウッチーはくれたから僕もお返しであげようと思います。




マネージャーの姜榮(カンヨン)、今度選手分持ってきてね☆




ウッチーの本の感想は今読んでる途中なのでまた別の機会にアップしようと思います。



とにかくウッチーありがとう☆





サインまで書いてもらいました。

photo:02


というわけで集合時間7時にも関わらず時間過ぎたのに現れない猛者ども。




乾は家が近くなので7時直前に来ました。




入ってくると同時に




乾「まさか俺が1番ですか?」


「違うよー☆もうウッチーがきてるよ☆」




と当然私許します。




チョンテセ許し。テセペロ。



ほんでおなじみのテレビの上にある本棚にあるワンピースを探り読み出しました。





カレーもすっかり出来上がってるのに7時をすぎても現れない『香川、大津、安田』




7時20分頃香川到着





香川「まさかおれ1番ですか?」






「ってくらぁー!!!!!!!!!!」




それは許さん!!!遅刻するのはいいけどそれは許さん!!





まぁいいけど30分遅れぐらいで大津も到着してようやくカレーを披露するときがきました☆

photo:04


安田ミチはだいぶ遅れるということなので先に食べました☆




にしてもだいぶ料理の腕が上がってる自分にビックリ。





隠し味もばっちり蜂蜜とリンゴを刻んでいれてバーモンドカレーもビックリな作り方するしみんなも結構満足してくれたんじゃないかな☆






左上には大量のフィギュアが。。。




最近買いすぎて置くとこなくて困ってます。。。






そして10時過ぎにようやく到着この祭男

photo:05


俺の大好きなハリボを手みやげに持ってきてくれました☆



サンキューミチ☆




それまでも盛り上がってたけど、この男がきて更にエンジンフルスロットル。



完全に一人だけ積んでるエンジン1200ccです。




俺はこの次の日2部練(午前と午後の二回練習)だったので12時ぐらいには寝ようかなーと思ってたら


タイミング的にみんな次の日が休みが重なって盛り上がるに盛り上がり結局寝たのは2時でした。。。。笑




やっぱり海外でこうやって日本出身選手で集まって話すと日本にいるより絆を大事にするし仲間意識も強くなる気がする。




またすぐみんなで集まって鍋でも囲みながら談笑したいものです。

photo:06


次は吉田麻也とカレンとマイクも一緒に☆





家の釜が5ごうしか炊けなくて多くても定員5、6人が限界なので吉田麻也はカレンは今回は誘えませんでした☆



次は誘います☆




じゃあ長くなりましたが僕は今から寝ます☆




おやすみなさい☆




テセペロ☆



チュース(`ε´)/




iPhoneからの投稿