4ヶ月間もホテル生活だった家なき子の乾貴士が、、、




ようやく家を見つけ、今までは



「ホテルで十分です!」


って言ってたのに新しいマンションが決まった途端火がついたように家具を揃えはじめました。




もちろん家具は安い方がいいのでIKEAで買い揃え。


photo:01





こっちにいる選手や知り合いが日替わりで乾の引越しを手伝っています。




そんな乾にお仕置きとしてこんな写真を載せちゃう


photo:02





そんな手伝ってる中、ゾロのような三刀流になる"D"の名を継ぐ俺。




photo:03




「煉獄鬼斬り!!

カエルかと思ったよ。 井の中のよ、、、」



なんか人のためだけに作業するのって凄く久しぶりで、みんなで一つのものを作り上げて出来上がった達成感は何とも言わず大学生の時を思い出しました。


photo:04





27歳で青春。



わるくないねー、、、



チュース(`ε´)/



iPhoneからの投稿