昨日は
photo:01



男の料理。
惚れたらやけどしまっせー!!!


代表組がいない中、愉快な仲間が俺の家を訪問し、ちり紙交換並みにおなじみとなった鄭大世ん家のカレーパーティーが開催されました。

乾は残念ながら試合でいなかったのですが、同じタイミングでドイツに移籍したこの選手もきてくれました。

photo:02




俺が言葉を発する度に爆笑してくれるのでかわいくてしょうがないです。


その前日は彼のホームグランドであるメンヘングラードバッハに元通訳のTIllが今だけ通訳をしてるので呼ばれて一緒にいってきました。


その時の写真はこんな感じです。


photo:03




Tillは相変わらず日本語はへたくちょでしたけど元気そうでなにより。



この日一緒にバイエルンとの開幕戦をお店で見ましたが予想を覆すまさかのアウェイでの勝利。


私事ながら大津が所属するメンヘングラードバッハは前シーズン入れ替え戦で戦った相手だったので、色んな感情を交えながら見てました。



話を戻そう。by Tokona-X



こんな無気力な人も来てくれました。

photo:04




そしてカレー一杯じゃ足りなかったようなので急遽ペペロンチーノを作ってあげたら、すっかり失敗してまっかなかた焼きそばみたいになってしまったパスタを感情を押し殺して言葉無く頑張って食べてくれました。



ちなみにカレンロバートは今日ばかりは「カレーロバート」になってました。。。。


うける


にしても俺も一杯じゃ足りなくて久々にレトルトカレーを食べる事にしたんだけど、これがうまいのなんの。


レトルトカレーなめてたわ。


俺が作るカレーはいつもちょっとこげた味がして、それをミッチーはキャンプでみんなで作ったみたいでおいしいって言ってくれるけど、正直コクは全くない。。。笑


そしておなじみの俺の大好きなミッチー

photo:05




今回は気を使ってくれて洗い物をしてくれました。

photo:06




洗い物の時間、ざっと45分。


ボーフムの試合をみんなで見ながら洗っていて、後半45分ずっと洗ってました。


ありがとう!!


次の日が休みだったので俺んちにそのまま泊まってくれて俺のベッドで一緒に寝ました。


すっかり隣はミッチーが定番になってしまった俺。。


がんばろ。。。。


いろいろとね。。。


そして俺は練習にいかなければいけなくて最後にこんなメッセージを残して帰りました。

photo:07




こんな事してくれるなんてかわいいわ~☆


でもミッチーの左手タトゥーっだらけになってるように見えませんか?笑


もうミッチー銭湯いけないねー☆



最後にみんなで

photo:08




そういえばこの間ミッチーがブログでこんな事を言ってたな。

『ちなみに、Bochumに移籍してきた乾貴士もちょっと遊びにきました。
時差ボケで目開いてへんかったけど。
テセさんも目開いてへんから時差ボケなんかなぁ?思たら元々やったわ。
してやられた。
「目は細いけど視野は広い」らしい』


人の事ネタにするのたいがいにせーよー!!


でもなー!!!
一言言わせてもらうー!!!



ありがとー!!!


三本立て続けにブログ夢中にかいてしまったらもう夜中2時。。。。



人志松本の○○な話 ハマっている芸人


傑作。



チュース(`ε´)/


iPhoneからの投稿