ついに決まりましたね。

Wカップ3次予選組み合わせ抽選会。


結果は

【アジア】

3次予選
<グループA>
中国、ヨルダン、イラク、シンガポール

<グループB>
韓国、クウェート、UAE、レバノン

<グループC>
日本、ウズベキスタン、シリア、北朝鮮

<グループD>
オーストラリア、サウジアラビア、オマーン、タイ

<グループE>
イラン、カタール、バーレーン、インドネシア


ってかなんで朝鮮代表が第4ポットに入ってるかってのが一番の疑問ですよね。


普通なら日本、ウズベキスタン、シリア、そしてどこか比較的弱い代表チームのはずなのになぜそこで北朝鮮がくるかって日本からしてみてもえらい迷惑ですよね。


当事者である俺らはいつも死のグループに入る理由が今回やっとわかった気がします。



それは、、、


FIFAランキングなんで115位!!??


FIFAランキングが当てにならないとは思いませんが

どうしても社会主義ゆえに国際Aマッチデーにお金を払って強化試合を組めない事が一番の理由だと俺は勝手に思ってます。

それにしても115位って。。。


明らかに実力的にいって相応な順位ではありませんね。


それを表す物として日本もウズベキスタンも相当焦ってるはずですからね。


3次予選でこの組み合わせは前者らにしてみれば相当厳しいと思います。


それにしてもどの大会に参加しても100発100中で死のグループってのもおかしな話ですよね。

前回ワールドカップ最終予選、ワールドカップ本戦、アジアカップ、今予選3次予選。


絶対日本と一緒に予選突破してみせます!!!


それにしても他のグループときたら、、、



チュース(`ε´)/




iPhoneからの投稿