さて、少しブログの更新があいてしまいましたね。

最近1日10回は俺のブログの更新をチェックする吉田麻也からクレームが来たので更新したいと思います。

昨日練習に行く途中にこんな方にお会いできました。

photo:01



間違いなく韓国の英雄であるチャボングン氏。

同じドイツでプレイする僕にずっと会おうと探しまわってくれてたみたいですがようやく(偶然だけど)道の上で見かけて車を降りて喋らせていただきました。

にしても少し遅刻しそうでそわそわしてて話の内容が頭に残ってないのが残念です。。。。笑


ところでニュースを見てるとセレッソ大阪のMF乾貴士(23)がボーフムへの移籍が確定したようですね☆

嬉しい事です。

Twitterでもたくさんのセレッソファンの方が乾選手をよろしくとのメッセージを頂きましたが、僕が出来る限りの事を施したいと思います。

もちろんへたくそだけどドイツ語でも選手とのつなぎ役になってあげたいと思います☆

でも基本ボーフムという地域は日本人が近くにたくさんいる地域だから寂しさは全くないので心配はしてません☆

隣町に行けばこんなスーパースターな乾の後輩もいるし

photo:02




逆側に車でいけばこんなイケメンもいます。

photo:03




ちなみにこれはクラブのアウトグラムカードです。

裏はこんなんなってます

photo:04




ウッチー『南くんの恋人』みたいでかわいいですね。

若い子はこの例えわからないだろうなー。。

最近流行ってるジェネレーションギャップ略して「ジェネギャプ」ってやつですね。

にしても一番下の欄の輝かしい経歴。

ドイツカップ王者
日本チャンピオン2007、2008、2009
ワールドカップ参加
アジアカップ優勝

この日本チャンピオンの経歴の裏にどれだけの涙が川崎で流れた事か、、、

私は忘れられない!!!

そんなうっちーの家で今日もごちそうになってきました。

photo:05




ウッチー、

そんな目で見ないでよ。。。

そんなに俺がかっこいいからってやきもちやいてるんだろ。

わかるよその気持ち。

わかるよわかる、はないちもんめ。

ちなみにこの人は昨日ストレートパーマかけたらしいです。

photo:06




ギャグセンスありませんよね。

扇子だけはでかいくせに。

ちょっと麻也のブログとかぶってしまい彼から顰蹙買いそうなのでこのへんでやめときます。

ただ今回の吉田麻也ブログ。


おもしろい。。。。。。。

嫉妬してるからURL載せない!!!!



チュース(`ε´)/

iPhoneからの投稿