photo:01



こにゃにちは。

赤い服がグンバツに似合うパーペキなイケメンチョンテセ in 安田Hous yesterdayです。


安田理大の家で借りた部屋着似合うでしょ?

これほどまでに赤をベースに服を来たのは代表ぶりです。


胸にはニューヨークヤンキースなのはご愛嬌。


オランダの安田理大(以下ミッチー)の家も実は家から1時間という距離。


なんとなくフィーリングの合うミッチーの家に行っておこうと思い、休みの前の日にお泊まりにいってきました☆


この日夜12時に邪魔して二人でリビングで寝るか、とベッドルームに行ったのが午前3時半。



同じベッドで二人仲良く横になりながらまた喋り、寝るか、といったのが朝5時でした。


おしゃべりが好きな私ですがここまで素面で長い間、男同士しゃべったのは始めてです。。。


ほんまにミッチーはテレビでのイメージ通り喋るのも上手だけど、


語り上手で聞き上手。


会話がやまないやまない、ノンストップで5時間二人でメンズトークしてしまいました。

photo:02



写真は少し刺激的な写真になってますが無礼講でよろしくっす!!



ちなみにこのヴィトンのかばんドイツワールドカップ限定で昔のサッカーボールの編み目で作られたバッグです。



格好良すぎておもわず一緒に写真撮ってしまいました☆


俺もいつの日かこんな高いバッグが買える日が来る事に憧れながらサッカー頑張ります。



そして次の日一緒に家の近くの『Ryokan』という日本風のスパに行く予定で昼過ぎにむかったんですが、お風呂屋なのにまさかの満員で門前払いくらい


隣にあったレストランでまたしてもメンズトークの始まり。


前の晩に散々話したにも関わらず喋る喋る。


1ヶ月分を半日で喋りつくしました☆


そして家で愛して止まないアメトークの新刊DVDをくれるといい13、14、15をもらい楽しみに家にかえり、さて見るか、、、、


photo:04




パカッ、

ん?

パカッ、パカッ


photo:03




OMG,,,,,ミッチーよ。。。

ちなみに今日1で笑えた話は、、、


ミッチーの話で、『猿が水筒を肩から下げてた話』でした



チュース(`ε´)/



iPhoneからの投稿