photo:01



彼らもまた振り向きイケメンですね。

紹介します。


右はブログキングの吉田麻也。
左は「ロバート ウィリアム ロウソク カレン」です。


左の人は頭にロウソクみたいの立っちゃってますね。


うける



これは逆側からの写真。
主観と客観を見事に陰と陽のように表現できた素晴らしい写真の並びだと思います。はい。


photo:02




この写真は吉田麻也にもらいました。


メールで『いつか僕らもあの場所に立ちたいですね』ってメールで送ってくれました。


写真とともに『ブログで写真は使っていいけどコメントは使わないでくださいね』と書き足されました。



麻也よ。



俺らは、、、、、、



男や。



なでしこには逆立ちしても入れんわいな、、、、



そして一緒にスタジアムへ

photo:03




全力で応援宣言!!!!


このカレンはどう見てもアメリカ側の応援しに来たような風貌ですが英語はそこそこしか喋れません。



うける



こんな人たちとも写真とっちゃいました。☆


photo:04




ちなみに自己申告で俺たちの写真撮ってって自分たちから行ってきました。


いつしかの埼玉スタジアムでの自分を思い出しました。


photo:05




目立ちたいばかりの俺は大学時代こんなペイントまで施して目立ちたがってました。

ちなみに兄貴はこんな感じでした。


photo:06




テーマはコリアンギャングらしいです。


まぁ、先生に日が暮れるまで怒られたのは言うまでもないですよね。


ちなみにちなみにこれは


photo:07




パペットマペットです。


どうでもいいですね、、、、


でも時代を感じます。


続く。。。




チュース(`ε´)/



iPhoneからの投稿