レセプションパーティーで隣になった縁からとてもとても仲良くなり最後には別れを惜しみながらこの写真を撮りました。



この写真をTwitterで紹介する時に’元東方神起’と紹介したら激怒するファンがちらほら。。



そんな中でも’元東方神起ってこいつなめてんの?’って言われた時に思わずこいつってどいつ?おれはドイツに住んでるけど。。ってジュンスお得意の親父ギャグを思い浮かべてしまいました。。。。



今回なにより一番気付いた事はアイドルのファンの勢いです。




チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba


写真の通り一日中ホテルの前にはこの人数がアイドル見たさに待ってました。バスがくるたびに黄色い歓声☆



東方神起のジュンスが試合に出場したのですが、彼がボールを持ったときのあの黄色い歓声ったら黄色過ぎてまぶしかったです。あのエネルギーはアイドルならではなんでしょうね☆



顔がいいってのは特ですね☆


俺も負けてられません!!



その前にサッカーがんばります☆




チュース(`ε´)/