久しぶりの更新です。


15日に行われたパクチソンのチャリティーマッチに招待されていってきました。


膝の内視鏡手術をしたので試合には前半三分しか出場しませんでした。


ほとんど膝は動かないのにも関わらず前半10秒近くで出る予定がお互いなかなか頑張ってラインを割らずプレイは続く。。。。



そしてついにあの英雄中田英寿から鋭いくさびのパスが、、、、



トラップは高く高く宙へ。。。




まぁたくさんのカリスマに囲まれ気を使いすぎてカリスマ疲れしました。




噂の三浦知良さんのとしちゃんのダンスと歌も何回も聞けたし、中田英寿のカリスマばりばりの会話も視野が広がりました。




パクチソン選手も想像よりも全然明るくて話しやすくて会話も盛り上がりました。


それにしてもイチョンヨンやキソンヨンもパクチュヨンも上下関係がしっかりしてる韓国ならではの態度ですごく接しやすくてたくさん話しました☆



そういうなかTwitterのほうでも少し話題になったのがこの写真。



東方神起のJYJのジェジュンとの写真。


photo:01





チュース(`ε´)/